たま駅前接骨院

診療時間のご案内

平日
9:00-12:30 / 15:00-20:00
土曜日
9:00-12:30 / 13:30-17:00
休診日
日曜日・木曜日(祝祭日 不定休)

042-310-9770

新着情報

2022.04.15

これって・・・

腰の痛みでご来院の患者様、

「この痛みの原因は何ですか?」

肩こりがひどい患者様、

「このひどい肩こりは枕のせいだよね」

よく聞く会話の一部です。

 

『体は勝手に歪みません!』 『筋肉も勝手に硬くなりません!』


現代人は、

①体を使う悪いクセや生活習慣

②体の間違った使い方、立ち方、歩き方

③間違っている食事、睡眠、呼吸の乱れ、ストレス

                などで体に負担を掛けています。

 

その負担によって、骨が歪んだり、内臓に負担を掛けたり、筋肉や自律神経を緊張させたりして、
体の様々な痛みや不調を引き起こしています。

『今の痛みは、転んで? ぶつけて? 痛くなりましたか?』

身に覚えが無ければ、日々の悪い生活習慣の積み重ねが原因と考えられます。

血圧上昇、コレステロール値上昇、血糖値上昇、運動不足などなど、

これらも体負担をかけてしまう原因となります。

まずは、カウンセリングから始めてみませんか?

あなたの不調を改善するヒントがあるかも知れませんよ!

治療院の紹介

治療院

Information

住所
東京都府中市紅葉丘3-41-10サンライトビル1F
電話
042-310-9770
運営会社
合同会社e.r

Google MAP