たま駅前接骨院

診療時間のご案内

平日
9:00-12:30 / 15:00-20:00
土曜日
9:00-12:30 / 13:30-17:00
休診日
日曜日・木曜日(祝祭日 不定休)

042-310-9770

新着情報

2023.04.20

みんな同じ悩み

こんにちは!
西武多摩川線多磨駅徒歩1分の
たま駅前接骨院です!

30〜40代の女性は、会社員またはパートなどのお仕事を続けながら、4小さいお子さんの子育て中だったり、

ご家庭の家事もしないといけないという生活をしている方も数多くいらっしゃいます。

「疲れが取れない」、「疲れが取れにくい」、「だるい」、「重い」、「手足が冷える」、「頭痛がある」、

などの症状をよく聞きますが、その他にも様々なことを聞きます。

「いつもと同じなんですけど・・・」

「重い物とか持ってないんですけど・・・」

「たいして何もしてないんですけど・・・」

「私ってどうなんですか?」

「何が原因なんですか・・・」

症状があるということは、何かしらの原因があります。

ご自身でわからないということは、

「いつの間にか」

「知らないうちに」

「気が付かないうちに」

症状が進んでしまっているということです。

美容院で、「〇〇さんの肩ってすごい硬いね。

ってよく言われるんですけど自分ではよくわからないんですよ。」

他の人は気が付いているのに、本人が気付いていないんですね。


大変なことにならないうちに対処したほうが良さそうですね。

治療院の紹介

治療院

Information

住所
東京都府中市紅葉丘3-41-10サンライトビル1F
電話
042-310-9770
運営会社
合同会社e.r

Google MAP