たま駅前接骨院

診療時間のご案内

平日
9:00-12:30 / 15:00-20:00
土曜日
9:00-12:30 / 13:30-17:00
休診日
日曜日・木曜日(祝祭日 不定休)

042-310-9770

新着情報

2021.08.31

ストレスだったんですね

先日ある患者様が来院されました

「ちょっと元気ないですね。。。ここ最近瘦せてきてないですか?」

「実はそうなんですよ。。。食欲がなくて。。。」


お話しを進めながらイネイトを使って検査するとかなりのストレスが。。。
その原因が、「好きなものを好きな時に食べられない」と
かなり周りに合わせていたことがわかりました

「じゃあ仕事の休憩時間とか通勤中とか1人の時間に好きなもの食べてみたら」
とアドバイスをしたら、
みるみる筋肉が柔らかくなって本人もビックリされていました

体の力が抜けた瞬間でした
ホントに体と心は繋がっているんですね

#合同会社e.r
#e.r整体治療院
#整体
#府中市
#多磨駅
#イネイト活性療法
#ストレス
#食欲

治療院の紹介

治療院

Information

住所
東京都府中市紅葉丘3-41-10サンライトビル1F
電話
042-310-9770
運営会社
合同会社e.r

Google MAP