たま駅前接骨院

診療時間のご案内

平日
9:00-12:30 / 15:00-20:00
土曜日
9:00-12:30 / 13:30-17:00
休診日
日曜日・木曜日(祝祭日 不定休)

042-310-9770

新着情報

2023.04.04

30~40代のママさん 骨盤矯正

こんにちは!
西武多摩川線多磨駅徒歩1分の
たま駅前接骨院です!


最近30~40代のママさんの来院数が増えています。

肩痛や腰痛の相談の次に多いのが「骨盤矯正」です。

産後2ヶ月後くらいから施術を始めることが多いです。

なぜ、骨盤矯正が必要かというと、

出産によって歪んでしまった骨盤を元の状態に戻すのはもちろんですが、

歪んでいる状態で日常生活を送ってしまうと、

体にクセがついて元に戻りにくくなってしまうからです。

初産だと今までやっていない動作が増えます。

赤ちゃんの抱っこの上げ降ろし、抱っこしている時間など、

思っているより力仕事が多いですし、加えて睡眠不足、食事の時間もまちまち・・・

これでは体力も回復しませんよね。

体の調子を整えることと、心の負担を少しでも取ってもらえたらと思います。

皆さん平日の午前中に来院されることが多く、ちょっとした交流会みたくなることも!

小さいお子様、赤ちゃんのお世話が上手なベテランスタッフがいることも大きいですね。

治療院の紹介

治療院

Information

住所
東京都府中市紅葉丘3-41-10サンライトビル1F
電話
042-310-9770
運営会社
合同会社e.r

Google MAP